渓流釣り体験ツアー

2017笹岡ファミリー

さあーがんばれー!お魚を釣るぞ~

東京から約4年ぶりにS岡さんファミリーがまた遊びに来てくれました。ご家族も一人、娘さんが増えて4人家族に増えてました。まだあどけなかった長男、ひびひびもたくましいお兄ちゃんに!聞けばこの旅行は2年越しで計画していたと聞き、そんな思いをしてまで来てくれたS岡ファミリーに感謝です。

今日はご要望の渓流釣りへ。気温も高く、キレイな川の水にジャブジャブ入り全身ずぶ濡れのお兄ちゃん。その光景を笑いながら楽しむ家族の姿が、待ち遠しかった北海道旅行を楽しみ尽くそう!とする思いを感じました。

「ここは、ほんとに最高ですね!」とママ。その言葉を皆に聞かせたいです。ここにいればそれが当たり前だけど、その当たり前がどこでも出来る訳ではないと言うことをS岡ファミリーは教えてくれます。最後は森のなかで全裸になってお着替え(笑)。初めて全裸になったお客さん(お兄ちゃん)を見ました(笑)。妹のゆうゆうもちゃんと竿が持てたね?そして、釣ったお魚をきれいに食べてくれてありがとう!またいつでも遊びに来てね!待ってるよ~また一緒にあそぼうや!

 

-ブログ

Copyright© ノルディックウォーキング北海道・十勝ガイドサービス遊方屋 , 2024 All Rights Reserved.