遊方屋が10年経ちました

遊方屋が丸10年を迎えました。

当然ですが、始めた時は待てど暮らせどお客さんは一人も来ず、

いつも来年の今頃は何してるんだろ。続けられてるかなー

とそんな事を考え、いつも夜空を見上げていました

その不安に克つためにとった行動はアクション

とにかく気が付く、閃く、考えた、教えてもらった事は、全てやってみる!

な日々でした。その一日一日が積み重なり、気が付けば10年がたっていました。

今日だけ素直に、小声で、自分に「良くやってる」と言ってあげたい。

そして感謝の気持ちでいっぱいです。さあ次の10年は何してるんだろなー

-ブログ
-

Copyright© ノルディックウォーキング北海道・十勝ガイドサービス遊方屋 , 2024 All Rights Reserved.